花火大会☆

1438824432253   14388244069568月5日は恒例の宝塚花火大会~☆
今年は武庫川沿いの、宝塚大劇場の向かい側にあるイタリアンレストランを予約して、かぶりつきから花火見物できました(^^)v。

美味しいピザやパスタをいただいて、アナウンスが始まるとベランダに出ます。
花火の発射地点から見物できる近さです。すぐ下の河原は観客でいっぱい。
こんなお祭り気分は暑気払いにサイコー!
楽しい音楽とともに次々に上がる花火に歓声をあげて、あっという間の45分間でした。

9月4日5日6日は、大好きなNorma winstoneの日本公演があります。
4日は京都のRAGで、5,6日は新宿のPit INNが会場です。1410708441144ぜひ体験なさってくださいね。

1438824373386今月8月20日から3ヶ月ほど海外に行ってきます。
ワシントンDCに2ヶ月ちょっと、それからロンドンとシンガポールを周ってきます。かつて4年間づつ生活した懐かしい場所を訪れることができてハッピィ真理ちゃん♡♡。ロンドンではボーカルレッスンも受けてくる予定。元気で楽しんできちゃいますね(^. ^)/。