Monthly Archives: 4月 2008

やっと春が・・・!

p1120573.JPGやってきたと思いましたが、春~☆
真っ青な空に真っ白な雲!新緑が美しく写って、爽やか。

公園の花壇は、こんなにお花が綺麗だし。?p1120578.JPG

でもやっぱり寒いの(ぶるぶる)。。。

日の長さはかなり!
夜の8時半頃まで明るい~。

いつになったらホントの春がやってくるのかしら,ロンドン(--)

Pizza On The Park

mari_may08_4email1.jpgいよいよ5月1日にPizza On The Parkでライブ。CD”BEWITCHED”のメンバーが大集合です。
ベースのMalcolm Creese、ピアノRobin Aspland、ドラムスTristan Maillot、そしてトランペットとフルーゲルホーンのShanti Paul Joyasinyaが揃って出演してくれます。
ホントにゴージャス~♪

Pizza On The Parkは、3年前ロンドンに来て初めて行ったジャズクラブ!
アストラッド・ジルベルトも出演したことがあるという伝説のクラブです。
こんな素敵な場所でライブすることが出来るなんてホントにラッキー☆
CDの収録曲を中心に唄います♪

Date ? :5月1日(木)
Time?? : Open7:15pm, Start8:00pm
Charge: £15
Venue : Pizza On The Park? Tel:020-7235-7825
???????????? (11Knightsbridge, London SW1X 7LY)

Pizza Expressのメニューが召し上がっていただけます。
お時間があったら、是非お遊びにいらしてくださいね(^。^)^

なかなか来ないよ~!

春よ来い~~~♪
p1120405.JPG
ホントに寒いロンドンです。
たとえ桜の花が満開をすぎても、日が長くなってきたといっても、、、

来ないっ!春が!!!

まだオーバー着てるのよ@@
明日からはTシャツ一枚で颯爽と、なんて夢みたい。

でもパブではタバコが店内禁煙になったせいか、お外で立ち飲みしている人が多くなってる。

p1120483.JPG
春、と言うより夏が近いかしら?!

雪だーっ!

p1120389.JPG今朝起きたら、びっくりくりくり@@
なんと雪がちらほらと。。。
道路の車の上とか、木の葉はうっすらと雪化粧☆

きれいだけど、、、p1120390.JPG
もうサマータイム来ちゃったくらいなのに、チョッと変(?!)
異常気象なのかしら、やっぱり。

東京は逆にとっても暑いくらいだったようですね。
28度とか!
これもやっぱり変だ(--)。

何でもいいけど、早くあったかくなってくれー!と言いたい真理ちゃんでした。