Monthly Archives: 7月 2008

温泉~!

p1150553.JPGついに行ってきた~(へへ)。
おんせん、温泉、オンセンーーー!

紀伊半島の紀伊勝浦にある温泉。
紀勢本線のワイドヴュー南紀5号に乗って、名古屋から3時間チョットで紀伊勝浦駅に到着!
車窓の景色を見ながらお弁当を食べて、今回は爆睡してるうちにあっという間に着いちゃった。

やっぱり露天風呂は素晴らしいです。??????????????p1150536.thumbnail
太平洋を眺めながながら、暖かいお湯につかって
まったりとした時間を過ごすのって、最高の贅沢!

翌日は、世界遺産の熊野古道の一部である
那智山に行ってきました。
熊野杉の林立する山々は緑濃く、p1150574.JPG
下界の蒸し暑さを忘れさせる爽やかさ。

p1150625.JPG高さ133メートルの断崖を一気に落下する那智の大滝は、飛りゅう神社の御神体だそうです。
原生林の間の一筋の流れは、向かいの那智山青岸渡寺からも、くっきりと光輝いていました。

CD発売記念ライブ♪

dsc050391.JPG9日の水曜日は、3年ぶりに日本に帰国して第一回目のライブ!
もちろん中目黒「楽屋」さんでさせていただきました。
題して“CD発売記念ライブ”♪
たくさんのお客様で満席となった“楽屋”の夜は、皆様の暖かい笑顔と拍手に包まれて、本当に素敵でした☆

大徳俊幸さんのピアノは本当に素晴らしいです。
スウィングしていて、リリカルで。。。
p1150461.JPGドラムなしなのに凄いリズム感@@
沼上励さんは、いつも本当に暖かくサポートしてくださいます。
ときどき掛け声をかけながら、最高ののりのよさ!
本当に真理ちゃんはラッキーーー!

その上、今日は凄いお知らせ(へへ)

ついにCD“BEWITCHED”が日本国内でも発売されることになりました。
発売日は8月15日の予定(9月になるかも?!)。
真理ちゃん、ますますがんばっちゃいますね(^^)/p1150495.JPG
詳しくは、おってお知らせさせていただきます。
ここまで来ることが出来たのも、いつもライブにいらしていただいている皆様のおかげです。
本当にどうもありがとうございます☆
心から感謝申し上げます。

昨晩の曲目は①A Girl From Ipanema②Maybe You’ll Be There/③Bewitched④A Nightingale Sang In Berkley Square⑤Dessafinado⑥Go Away Little Boy⑦One Note Samba⑧Smile/⑨Fotografia⑩I Got It Bad/⑪Night & Day⑫A Time For Love⑬Afro Blue⑭Chega De Saudage⑮On Green Dorphine Street⑯In My Life/⑰What?A Wonderful Worldでした。

やっとつながった!

p1150440.JPG日本に帰ってから一ヶ月が経ってしまった^^;
先週とどいた船便の引越し荷物の整理もやっと出来てきて。。。
でも、でも、、、

ナカナカ開通しない自宅のインターネット(とほほ)。
何でも日程通り、時間通りに事が運ぶ日本ですが(感動の連続ー!)、ネット開通までの時間のかかったこと。
色々なセットアップが自分で出来れば問題ないのかもしれないけど、それは無理@@というわけで随分久しぶりのブログ更新です。
ごめんなさいm(_ _)m。

更新第一弾は、ライブのお知らせ~♪p1150443.JPGもうすぐです。
来週の水曜日(7月9日)に中目黒の“楽屋”で早速しちゃいます(へへ)
CD発売記念ライブ~。
メンバーはピアノが日本で最高にジャジーなピアニスト、大徳俊幸。
そしてベースに、とっても優しくてスウィンギーな 沼上励。
このお二人が揃えば怖いものなし(^^)/

日時: 7月9日(水)
場所: 中目黒“楽屋” http://www.rakuya.net/
時間: 6時半開場 7時半開演
チャージ:2500円
定員の都合上、ご予約いただくようお願いいたします。
“楽屋” tel:03-3714-2607

お時間がおありでしたら是非お遊びにいらしてくださいね♪