Monthly Archives: 9月 2008

ラジオ出演しちゃった^^;

030.JPG昨日19日、ラジオNIKKEIの「マーケット・トレンド」という番組に、何と生出演してきちゃいました!

台風の影響で銀座のTOCOM squareにあるスタジオの外は雨模様;;;
でも、お友達のyukicyanがお花を持って駆けつけて下さって、スタジオの中がとっても暖かくなりました。
yukichan、どうもありがとー☆

何しろ、はじめてのラジオ出演で、いったいどうなっちゃうんだろ~!?、とちょっと緊張気味の真理ちゃんでございましたが、、、
パーソナリティーの山本郁さんが、とっても優しく気を使ってくださって、おかげさまで、無事に、そしてあっという間に15分が終了。
024.JPG

放送の模様は、これから1週間の間は、山本さんの「マーケット・トレンド」のブログの”9月19日放送分”というところをクリックしていただくと、お聞きいただくことができます。
http://blog.radionikkei.jp/trend/entry-155520.html

本日発売の「スイングジャーナル10月号」には、CD”BEWITCHED”の広告も掲載されていますよー!
本屋さんで、ちょっと覗いてみてくださいね(^。^)^

いよいよ、

dsc050871.JPGCD”BEWITCHED”の発売日が近づいてきました。

9月25日の木曜日!!!
なんだか夢のようで、わくわくドキドキの真理ちゃんであります。

9月19日の金曜日には、ラジオNIKKEIの「マーケットトレンド」という番組に生出演させていただきます。
時間は17:30からの15分間。
放送をお聞きになれなくても、出演後1週間はインターネットで聞くことができます。http://blog.radionikkei.jp/trend/entry-155520.html

そして10月7日の火曜日には赤坂のバードランドでのCD発売記念ライブ♪
http://www.birdland-tokyo.jp/
時間: 18:30開場 19:30開演
チャージ: 3000円
メンバー: 小池真理子(ボーカル&ピアノ)、吉田賢一(ピアノ)、沼上励(ベース)、横山和明
       (ドラムス)
今回からドラムスも入って、ますます楽しく盛り上がろー!と思っています(へへ)

さらに、その次の日曜日の10月12日には、同じバードランドで「マーサ三宅ファミリーライブ」にも出演させていただきます(イェイー^^)。
時間: 19:00開演
チケット: 2000円
出演: ?マーサ三宅
     
北川かほる、小池真理子、河合隆正、緒方和子(以上ボーカル)
     松尾明トリオ
日本ジャズ界の大御所、マーサ先生の素晴らしい歌声を聴くことのできる絶好のチャンス!
マーサファミリーの個性もお楽しみください♪

少しずつですが、全国のCDショップからの予約も入って、何だか嬉しい☆
このウェブのホームページにもお知らせしていますが、アマゾンでも先行予約が始まっています。(アマゾンマークをクリックしてみてくださいね^^)

ここまで頑張れたのも、ライブにいらしていただいて暖かく支えて下さった皆様のおかげです。
心からお礼申し上げます。
どうもありがとーーー!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^。^)^