Monthly Archives: 10月 2008

そら、空、そして雲

225.JPGロンドンに4泊6日で行ってきました。
なんだか、道が東京からロンドンまで一本につながっているような不思議な感じ。
これは、ケンブリッジへの車窓。

ロンドンはとても寒くて、オーバーを着るのがオーバーじゃないくらい(^^;)
あっという間でしたが、やっぱりロンドンの空は本当に美しい。238.JPG
ずーっと空を見ていても飽きないの。ハイドパークの空。

時間が変わったり、場所が変わったり、どこに行っても、いつでも空がきれい。ケンジントン・ガーデンズです。
259.JPG実は空気はそんなにきれいじゃないかもしれないんだけど(半日外を歩いたら、お鼻の中が真っ黒になっちゃう@@)、不思議??

バードランド

img_3813.JPG10月7日、赤坂にあるバードランドという老舗ライブハウスで、CD発売記念ライブをしました。
楽しかった~♪

お店の名前にちなんで、一曲目”Lullaby of Birdland”でスタートしたライブは、ピアノ吉田賢一、ベース沼上励、ドラム横山和明を迎えて、たくさんのお客様の笑顔の中で、無事終了!

皆様のおかげで、ここまでやってくることができたことに、感謝いっぱいです。
img_3822.JPG本当にどうもありがとうございました☆

曲目は①Lullaby Of Birdland②Girl From Ipanema③Lonely Woman/ ④The Autumun Leaves⑤What A Differece?A Day Made⑥Afro Blue⑦One Note Samba⑧In My Life//⑨East Of The Sun⑩How Insensitive⑪She/⑫Night And Day⑬Nightingale Sang In Berkley Square⑭Batucada Surgiu⑮Here There And Everywhere⑯Over The Rainbow/⑰Bewitchedでした。

明後日は、同じバードランドでマーサ三宅ファミリー・ライブ♪
敬愛するマーサ先生の歌声を聴くことができるのが、とても楽しみです(^.^)^