Monthly Archives: 12月 2008

もうすぐクリスマス☆

1220-045.JPG街の中のイルミネーションが、ジングルベール、ジングルベール♪って歌ってるようなこの頃です。

2008年の真理ちゃんは、怒涛の日々でした(^^;)

3月にロンドンで初CDをリリースすることができて、5月にはPIZZA ON The Parkで素晴らしいライブをさせていただいて、6月には日本に帰国。

そして7月の楽屋ライブが終わったらレコード会社と契約、CDの日本発売が決まって、ラッキー!
10月、11月とライブが続き、あっという間に12月~♪

皆様のおかげでライブを続けることができて、本当に心から感謝しています。
どうもありがとうございました☆

来年は、3月末から、東京と関西を往復する毎日が続くことになりました。
これからも元気に唄い続けていきたいと思っています。
関西でもライブデビューする予定(^。-)
2009年も、どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m

I Wish You A Very MERRY CHRITMAS & A HAPPY NEW YEAR ☆♪☆