Monthly Archives: 8月 2009

花火大会~☆

相変わらずのご無沙汰真理ちゃんでございます^^;
東京と関西の2重生活も板についてきて(@@)、行ったり来たりしています。
現在は東京に滞在中。

日本の夏の暑さを実感する今年ですが、このところ毎日中継されている高校野球とか花火大会とか、夏の風物詩って、なんだか懐かしい匂いがします。

hanabi-307.JPG8月の7日8日は宝塚の花火大会でした☆
今年は浴衣がはやっているとかで、真理ちゃんも浴衣を着て花火大会見物~。

ここの花火は、花火自体はちょっと地味な感じでしたが、“宇宙へのファンタジー”とかいうお題がついて、音楽も合わせて、とても楽しいものでした。

hanabi-294.JPGhanabi-296.JPGこんなに間近で花火を見たのは初めてだったので、なんだか夜空に吸い込まれる気分で、ほんとにファンタジーーー☆☆☆

hanabi-303.JPG相変わらず暑い毎日が続いています。
その上、このところ豚インフル注意報が騒がしく。
皆さま残暑に負けず、お元気に、残りの夏の日々を楽しんでくださいね♪
9月8日にはまた楽屋ライブの、真理ちゃんでした(^。^)^