Monthly Archives: 9月 2009

真理ちゃんワクどきライブ♪

rakuya-005.JPGというわけで、恒例の楽屋さんのライブ、9月8日に無事終了いたしました(へへ)
皆さま、温かく応援してくださって、本当にどうもありがとうございました。
感謝~???

今回も大徳俊幸先生のピアノに、ベースが小杉敏さん、ドラムスの横山和明さんという豪華キャスト(きゃっ♪)。
最高です!

rakuya-026.JPG今回はチョッとお客様が少なかったのですが、でも最後には大盛り上がりで、なんと、真理ちゃん史上初のアンコール2回!!!
嬉しかったなぁ。
特別用意があるわけがないので(^^;)、“Route 66”で楽しんじゃいました。

今回はビートルズの”Day Tripper”の真理ちゃん風アレンジをアンコールに!
スウィングビートを利かせたこの曲も大盛り上がりでした(はっぴぃ~)。

曲名は1st set①Call Me②East Of The Sun③Coracon Vagabundo/④September In The Rain⑤What A Different A Day Made⑥Felicidade⑦Let’s Fall In Love⑧Can’t Take My Eyes Off Of You
2nd set⑨Vivo Sonhando⑩Silver Lining⑪Polkadots And Moonbeams/⑫Four⑬Meaning Of The Blue ⑭Candy ⑮Desafinado⑯What A Wonderful World//⑰Day Tripper⑱Route 66でした。

セブ島~☆

sebu-071.JPG先日行ってきました。
南の楽園、セブ島~~~☆

ルソン島、ミンダナオ島など、7千以上の島からなるフィリピン共和国にあるセブ島は、16世紀の大航海時代に、地球が丸いのを証明したことで有名なポルトガル人マゼランによって発見されました。

sebu-122.JPGキリスト教を布教したマゼランに反逆して、セブ島の小島、マクタン島のラプラプ王が1521年に戦いをおこし、マゼランを倒しました。
その記念塔公園があるマクタン島には、たくさんのリゾートホテルがあります。
エメラルドグリーンの透明な海と、ヤシの木と、青い空と・・・。
sebu-073.JPG島で癒された真理ちゃんの“ワクどきライブ”、来週に迫ってきました。
9月8日の火曜日、中目黒の楽屋さんです。
場所: 中目黒「楽屋」(03-3714-2607 www.rakuya.net)
開場: 6時半
開演: 7時半
チャージ: 2500円

メンバーは、いつもの大徳俊幸さん(ピアノ)、小杉敏さん(ベース)、横山和明さん(ドラムス)、そしてボーカルとピアノの小池真理子、こと真理ちゃん(^。^)。
ボサノバとジャズのスタンダードナンバーを、ゆったりとお楽しみいただきます♪

皆さま、お時間がおありでしたら、ぜひお遊びにいらしてくださいね。