Monthly Archives: 4月 2010

いつになったら、

本当にいつになったら暖かくなるのっ!!!って叫びたい毎日ですね@@
でもお花達は季節を忘れずに綺麗に咲き誇っています。

20100421niwa-008.JPG去年の11月ごろに一株づつ植えたビオラたちです。
20100421niwa-021.JPG20100421niwa-041.JPG

20100418ohanatati-048.JPG寄せ植えしたアリッサムは、可愛い白いお花と香りがホントに素敵~☆
?

大好きなお花に囲まれていると時間の経つのも忘れてしまう真理ちゃんです(^。^)^
?

さくら。桜。サクラ。

4月4日の日曜日は全国的に最高の桜日和でした☆

20100405kyoto-001.JPG20100405kyoto-003.JPG
午後になってから京都に繰りだした真理ちゃん(へへ)
ひと、ひと、ひとの四条通でしたが、皆、満開の桜に幸せそう~。

この日は、秀吉と夫人、ねね様ゆかりの高台寺から円山公園、知恩院、白河通りを抜けて四条の高瀬川ほとりにある「なか川」というお店で日本料理をいただいてきました。
20100405kyoto-010.JPG20100405kyoto-028.JPG高台寺へ、方丈前庭

20100405kyoto-063.JPG20100405kyoto-065.JPG円山公園

20100405kyoto-082.JPG白河通りで民家の屋根で休む青鷺
20100405kyoto-084.JPG20100405kyoto-096.JPG

前日までの曇り空もどこ吹く風。
ポカポカと暖かい日差しと青空に、やさしい桜の花が年に一度の美しい季節を咲き誇っていました。