Monthly Archives: 7月 2010

ワクどきライブ~♪

rakuya-012.JPG7月14日の水曜日、中目黒の楽屋さんでのライブが無事終了しました(へへ)。

前日の雨模様と打って変わった夏日!
暑い中を、中目黒までおいでいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました☆
皆様が暖かく包んでくださって、ほんとに楽しいライブでした。

いつも始めの3曲は弾き語り、そして大徳トリオの演奏一曲、それから5曲を唄わせていただくという形のライブなのですが、いつも凄いけど、今回の1stセットのトリオ演奏は凄すぎた~!

rakuya-010.JPG大徳俊幸先生が”What is thing called love”のイントロをラテンで始めると、小杉敏さんのベースと横山和明さんのドラムスが、間髪をいれずについてきて、その後繰り広げられた演奏は、、、なんといったらよいんでしょう。
とにかく、最高にご機嫌でした!!!

あの場に居合わせた皆様は、本当にラッキーだったと思います(うんうん^^)。

2ndセットは”Alice in wonderland”.1回目とまったく違って、素敵なジャズワルツ。
軽快なテンポにリリカルなメロディーが~♪

いつもこのトリオの演奏を聴くと、ホントに「楽屋ライブ、続けてよかった~」って思えるの。
なんてラッキーではっぴぃな真理ちゃんなんでしょう(^^)/

皆様、最後まで楽しく盛り上げて下さって本当にどうもありがとうございました。
とってもはっぴぃでした☆

曲目は1st①Samba de verao②Things we did last summer③Estate/ ④Morning⑤Sunny⑥Fascinating rhythm⑦I fall in love too easily⑧Tristeza
2nd⑨That’s all⑩Briza de mar⑪Orange blossoms in summertime/
⑫Fly me to the moon⑬All blues⑭Batuccada⑮Meaning of the blue ⑯Summertime⑰Can’t buy me love⑱Route 66でした。
2010-07-3.JPGアンコールの2曲は皆ノリノリでおおさわぎ!
ホントに楽しかった~(^。^)^