Monthly Archives: 12月 2010

ワクどきライブ~♪

もう1週間たってしまいました^^;
その上、今回は写真がなくて。。。

でもでも、ライブはめっちゃ楽しかったですっ(へへ)/

今回は、ロンドンに住んでいたころに参加したジャズのワークショップでの素敵なアレンジを、なんと4曲もやらかしてしまった^^;

“After you’ve gone”と”Nice work if you can get it”はスウィングで、そして”Blue sky” と”I got it bad”は8ビートでのアレンジです。
4曲ともとても昔からのスタンダードな曲ですが、そこはメンバーの強力なサポートがありますから♪
とても今風でご機嫌な仕上がりだったと思います。

いつも1曲は入れるビートルズ。
今回は”Day tripper”!
これもノリノリで楽しかった~(へへ)。

ホントに毎回のことですが、ピアノの大徳さん、ベースの小杉さん、そして若手天才ドラマーの横山さんの演奏は素晴らしすぎ。
“Four”と”Misty”を演奏して下さったのですが、これは聴きドクです♪♪♪

ライブを盛り上げてくださるのは、いつも暖かく見守って下さる皆様です。
いらして下さった皆様、本当にどうもありがとうございましたm(__)m。

曲目は(1stセット)①The day of wine and roses②Bluesette③Manha de carnaval/ ④After you’ve gone⑤Blue sky⑥Sambou sambou ⑦For heaven’s sake⑧Day Tripper/ (2ndセット)⑨All the things you are ⑩Fotografia ⑪Christmas song/ ⑫Just friend ⑬I got it bad ⑭Nice work if you can get it ⑮Chega de saudage ⑯Dream/ ⑰Autumun leavesでした。