Monthly Archives: 10月 2011

ワクどきライブ~♪

すっかり遅くなってしまいましたが、、、

9月29日の楽屋ライブ、ホントに凄かったよ!

0137.JPG2月23日に2枚目のCDを発売することになりまして、そのレコーディングメンバー全員に集合していただいちゃったこの夜。
本当に素晴らしいプレイヤーたちにサポートしていただけることになって、メッチャはっぴぃな真理ちゃんでございます(へへ)。
CD、楽しみにしていた下さいね。

というわけで、ピアノはCDのプロデュースをお願いした大徳俊幸さん。素敵!
ベースはいつもの渋くきまった小杉敏さん、横山和明さんのビートのきいたドラムスはいつも本当にごきげんです。
そして、最近シグナスでのブラジル・ナイトをお願いするようになった、ギターの名手、小畑和彦さん、ハートに染みいるハーモニカのmatsumonicaさん、そして素晴らしいグルーヴのフランシス・シルバさんのパーカッションで、素晴らしくごきげんなサウンドになりました♪

0053.JPGお聴き逃しなさった方は、ホントに残念でした(^。-)。
ものすごくホットになった楽屋でした。

曲目は、1stセット①East of the sun/ ②Look for the silver lining ③All blues ④Maybe you’ll be there ⑤Green dolphine steet ⑥Samba de preludio ⑦Jazz samba 2ndセット⑧The days of wine and roses/ ⑨Four ⑩Sammertime ⑪The shadow of your smile ⑫Corcovado ⑬Smile / ⑭Tristeza でした。