Monthly Archives: 2月 2012

2ndCD”Smile”発売記念ライブ♪

018.JPG2月23日はCD”Smile”の発売日!
~笑顔が素晴らしい世界の扉を開くことを信じて~
”Smile”から始まり”What a wonderful world”まで、ジャズとボサノバの名曲12曲をおさめたのがCD”Smile”です♪

そして翌24日には、中目黒「楽屋」でのCD発売記念ライブがありました。
ご来場いただいた皆さま、本当にどうもありがとうございましたm( _ _ )m。
皆さまの暖かい応援に囲まれて、ホントに幸せな宵を過ごすことができました。

005.JPG今回プロデューサーをして下さった大徳俊幸先生(P&Key)の華麗な演奏はいつ聴いてもうっとりです。
ベースできっちりリズムを押さえてくださる小杉敏さん、そして若手天才ドラマーの横山和明さんのバックサポートには、いつもワクワクしてしまいます。
そして、今回のボサノバ系で共演して下さったのは、素晴らしいテクニックと音色のギター演奏は小畑和彦さん、心に染みいるハーモニカを聞かせてくださるmatsumonicaさん、最高にごきげんなパーカッションとヴォイスのフランシス・シルバのブラジル音楽界の最高のトリオ。

こんなに素晴らしい演奏者をむかえて、のらないわけがないっ♪♪♪
みんなノリノリで声をだした”Mas Que Nada”の楽しかったこと。
忘れられない夜になりました(^。-)。

002.JPG2月23日発売の「JaZZ JAPAN」3月号にも掲載記事がのっています。
P120の見開きインタビューと、P39のJAZZ REORD REVIEWです。
見開きのアップの写真には自分でもびっくりで恥ずかしいけど、でも少しでも多くの皆さまにCDを聴いていただくことができたら、とても嬉しいです。

記念ライブ2回目は3月12日(月)に銀座「シグナス」でいたします。
皆さまのお越しを心からお待ちしています。

曲目は、1stセット①Look for the silver lining/ ②What a wonderful world ③Thou swell ④Summertime/ ⑤On green dolphin street ⑥Shadow of your smile ⑦Samba em preludio ⑧Mas que nada
2ndセット⑨Corcovado/  ⑩Four ⑪Let’s fall in love ⑫Maybe you’ll be there/ ⑬So danco samba ⑭Chega de saudage ⑮Fly me to the moon ⑯Smile/ ⑰Mas que nadaでした(^。^)。