Monthly Archives: 3月 2012

2ndCD”Smile”発売記念ライブatシグナス

smileb0114.jpgアップがすっかり遅くなってしまった^^;。
3月12日の月曜日は、銀座のシグナスで“Smile”発売記念ライブの第二弾♪

第一弾の楽屋さんと同じ豪華メンバー大集合のライブ、楽しく盛り上がりました(イェーイ^^)。
プロデューサーの大徳俊幸師匠の華麗なピアノプレイ、そして小杉敏さんのごきげんなベース、そこに若手天才ドラマー横山和明さんのテクニカルなドラムが絡んで素晴らしい!

更に途中からは、今の日本ブラジル音楽の最高トリオ、小畑和彦さんの他者の追随を許さないゴージャスなギター、matsumonicaさんのいつもながらに胸に染みいるハーモニカ・サウンド、そしてパーカッションとボイス(あえてボーカルでなく)のフランシス・シルバの最高に楽しいプレイが加わって、やっぱ怖いものなしでしょ(^。-)。

004.JPG皆さま、どうもありがとうございました。
おかげ様でCDの注文も順調に入っていて嬉しい限りです。

しかもインターネットサイトのJAZZ PAGEでも取り上げていただいて、なんだか恥ずかし嬉し~。www.jazzpage.net
こちらで来週日曜日から特集を組んでいただきますので、是非ご覧になって下さいね。
ホントにはっぴぃ&ラッキー真理ちゃんです??。

曲目は前回と同じプログラムで、CDの発売記念ライブ、無事に終了いたしました。
これからも頑張って唄っていきます♪
CD“Smile”、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。