Monthly Archives: 7月 2012

ワクどきライブat銀座「シグナス」

昨晩は恒例の銀座「シグナス」の真理ちゃん“ワクどきライブ”でした。

023.JPG暑い中をライブにお越し下さった皆さま、本当にどうもありがとうございました。
おかげ様でゆったりと素敵な宵を過ごすことができました♪

いつものように、大徳先生のピアノはホントに素晴らしい~!
どんなに早い曲でもリズムがたっぷりしていて、その上、凄すぎる指さばき。

matsumonicaさんのハーモニカは何度聴いても心に沁みてきます。
何とも言えない色気のある音色です♪

関西移住計画が実行中なので(^^;)、しばらくライブもお休みさせていただこうかと思っています。
なので、昨晩のライブはお二人とご一緒できて、本当に嬉しかったです。

024.JPG11月末ころに、またライブを予定しています。
これからもどうぞよろしくねっ(^。-)。

曲目は1stセット①Vivo sonhando ②Estate/ ③A foggy day ④Garrota de Ipanema ⑤A time for love ⑥Spooky ⑦Corasao vagabund ⑧Can’t buy me love/
2ndセット⑨Whisky/ ⑩Candy ⑪Samba em preludio ⑫Fascinating rythm ⑬Good life ⑭Agua de beber ⑮Smiled でした。