Monthly Archives: 12月 2012

ワクどきライブat 「楽屋」

079.JPG
11月の最後の日、30日に今年最後のライブを中目黒の楽屋さんで♪
中目黒駅前のクリスマスイルミネーションもきれいで、楽屋さんのステージのライトアップもいつものブルーカラーで美しく!というわけで、私もブルーの衣装でクリスマス気分一杯~(^。-)。

10月に高校時代のクラス会が?十年ぶりにあり、旧友たちが応援にいらしてくださいました。
ビートルズ世代だった私たちですので、ビートルズの曲も3曲入れて、楽しく盛り上がりました。
お越し下さった皆様、暖かい雰囲気でライブを見守ってくださって、ありがとうございました☆
とっても嬉しかった~??

082.JPG
久しぶりのメンバーで、あらためてこのトリオの素晴らしさを実感!
ピアノの大徳俊幸さんは、ホントに素晴らしい指さばきで聴く人の気持ちをとらえてしまいます。
ベースの小杉敏さんは熟練のベースで、切れの良いこと。最高ですね。
そして若手ナンバーワンの横山和明さんは、8月に参加されたサンノゼのジャズフェスティバルの影響か、ますます腕をあげていらして格好良かった~。

こんな素晴らしいトリオにサポートしていただける真理ちゃんは、幸せ者です(へへ)。
来年は2月10日のマーサ・ファミリーライブが年明けになりそうです。
今年一年、どうもありがとうございました。
また来年もよろしくねっ(^。^)^

曲目は1stセット ①I didn’t know what time it was ②Christmas song/ ③Agua de beber ④I thought about you ⑤Samba em preludio ⑥Spooky ⑦Yesterday ⑧My cherie amor/ 2ndセット ⑨Blue christmas ⑩So many stars/ ⑪White christmas ⑫Triste ⑬Good life ⑭In my life ⑮Thou swell ⑯Smile/ ⑰Can’t buy me love でした。