Monthly Archives: 3月 2013

CD”Smile”発売一周年記念ライブ♪

005.JPG2月半ばに、やっと引越し狂想曲にピリオッドをうって、やっと落ち着いた真理ちゃんでございます。梅の花が満開の頃になってしまいましたが、今頃になって2月のライブのご報告~^^;

2月10日には赤坂のバードランドでマーサ・ファミリーライブに出演♪
マーサ先生とご一緒できるラッキーチャンスですから、ヴォーカルメンバー4人は大緊張です。

マーサ先生のこなれた歌唱には、毎回すっかり魅了されてしまいます。
今回はフラダンスのメッカでもあるバードランドのオーナー太田さんが飛び入りで”Hawaian wedding song”を唄って下さったり、沢山のお客さまも個性の異なる4人のシンガーの唄を楽しんでくださって、本当に素敵な宵になりました。

img_20130222_170148.jpgそして2月23日は、私の生まれ故郷の長野県飯田市内のライブハウス「CANVAS」でCD”Smile”発売一周年記念ライブを敢行することができたことは、本当に幸せなことでした。
CDの発売を応援してくれた亡き父の誕生日に、沢山の親戚の方々やそのご友人の皆さまに支えていただいて出来たライブです。

父の、そして私の故郷への想いと皆さまへの感謝の気持ちを込めて、皆さまとご一緒に「ふるさと」を唄うことができて本当に幸せでした。

002.JPG
従兄弟の京子ちゃんと巌ちゃんには改めて心からお礼申し上げます。
そしてライブにお集まりくださり、会場を暖かい雰囲気でいっぱいに盛り上げて下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。感謝。

曲目は、1stセット①Garota de Ipanema ②Yesterday/ ③Four ④Maybe you’ll be there ⑤Jazz Samba ⑥On green dolphin street ⑦Smile ⑧ふるさと/ 2ndセット⑨Corcovado ⑩East of the sun ⑪You’ve changed/ ⑫Look for the silver lining ⑬Samba em preludio ⑭Shadow of your smile ⑮summertime ⑯What a wonderful world/ ⑰ふるさと でした(^。^)^