Monthly Archives: 10月 2013

秋になりました~。

131.JPG暑い夏が終わり、すっかり秋模様のこの頃。

今年の9月は、忙しまくりの真理ちゃんでございました^^;
038.JPG489.JPG8月30日から5泊でシカゴ~ワシントンDC~ニューヨークと駆け足旅行。そのまま続けて、大好きなNorma Winstoneさんがソウルと上海でのコンサートの合間に来日!そのアテンドで、幸せながらも忙しい5日間を過ごして宝塚のマイホームに戻りました。

9月17日には初めて信濃町のジョン万次郎でのライブがあり、再び上京。ライブは暖かい雰囲気の中で、150名さまのご予約で満席のにぎやかで楽しい宵に~♪
続けて22日は、中野zero小ホールで、ボーカルハウスの発表会!
今回は”Night in Tunigia”を唄わせていただいてきました^^。

そして一昨日の金曜日には、ついに宝塚ソリオカルチャー教室でボーカル・ピアノ教室が始まりました!!!
http://takarazuka-c.jp/page0205.html
楽しいお教室になるように、がんばっちゃう真理ちゃんです(^^)v

0161.JPG182.JPGその後に明石~姫路へのプチ旅行もしちゃった(へへ)。
明石のうおんたな(魚の棚)でいただいた明石焼きはプリプリの蛸とフワフワ卵が絶妙。美味しかった~。
姫路では姫路城の威容は、さすが世界遺産!でしたが、書写山の圓教寺は映画のラストサムライでも登場した場所で、室町時代に再建されたというお堂の静謐としたたたずまいが素晴らしかったです。
175.JPG116.JPG

今月は26日の土曜日に、逆瀬川のバックステージでライブをいたします。
前回と同じメンバー、ピアノの赤松真理さんとベースの黒石昇さん、そしてドラムスの乾幾二さんをご一緒に楽しいランチタイムのひと時をお過ごしいただけたら嬉しいです。

~小池真理子“ワクどきライブ”atバックステージ逆瀬川~
開場:13:00 開演:13:30 場所:バックステージ逆瀬川(tel:0797-74-0147) MC:1500円

皆様のお越しを心からお待ちしています♪