Monthly Archives: 4月 2014

桜満開のライブ終了

桜も満開の4月5日の土曜日は逆瀬川のバックステージでのワクどきライブでした。
1月19日のライブが体調不良でキャンセルになってしまって関係者の皆様にはとてもご迷惑をおかけしました。
1396687057408-1.jpgでも皆様の温かいご理解のおかげさまで、無事に今回のライブを終えることができて、ほっとしている真理ちゃんです。
お客様も温かく見守ってくださって、ほんとに感謝いっぱい~。
いつものように、マスターの松岡さまのサックスとトークは最高!赤松真理さんのピアノは繊細さの中にキレがあって素敵。黒石さんもベースは、そのお人柄のとおりにやさしい音で曲を支えてくださるし、ドラムスの乾さんのご機嫌で正確なスティックさばきは素晴らしかったです。
楽しくて元気いっぱいなライブになりました。
皆様、本当にどうもありがとうございました。
曲目は1stセット ①East of the sun ②Corasao vagabundo / ③Just friends ④Fascinating rhythm ⑤They can’t take that away from me ⑥Felicidade ⑦Vorale/ 2ndセット ⑧Vivo sonhando ⑨And I love him/ ⑩Old devilmoon ⑪I thought about you ⑫Desafinado ⑬The shadow of your smile ⑭What a wonderful world でした。
2