Monthly Archives: 8月 2014

Norma Winstone♪

9月5日(金)、6日(土)は待ちに待ったNorma Winstoneの公演があります。

Normaと初めてお会いしたのは2005年の8月でした。 夫の仕事の関係でロンドンに住むことになった時、マーサボーカルハウスでの先生、三槻直子先生から「ロンドンに行くのならNorma Winstoneさんを聞いてくるべき」とのアドバイスをいただきました。

ウェブサイトから、イタリアのガルダ湖のほとりでのサマースクールでNormaが教えて下さるということを知り、すぐに申込み! きっと色々なところから凄い方たちが来るんだろうな、と思っていましたが、なんと参加者は地元のイタリア人10名ほど+真理ちゃんだけでした。 おかげで4日間の集中レッスンと最終日にあったガルダジャズフェスティバルの出演したNormaの公演を初めて体験することができました。

それ以来、イタリアのベルティノーロ、アイルランドのスライゴ、そしてイギリスのハイスと、彼女のサマースクールには毎年参加、いろいろな公演を聴いて、その素晴らしい音楽と優しいお人柄に魅了され続けています。 彼女の今の音楽はチェンバージャズといって、スタンダードジャズとは趣が異なります。ノーマのウェブサイトのDiscographyから視聴できます♪ http://normawinstone.com

   ~☆~☆~☆~☆~
日時: 9月5日(金) 6日(土)  開場:19:30 開演:20:00
場所: Pit Inn 新宿  tel:03-3354-2024
           新宿2-12-4アコード新宿B1(地下鉄新宿三丁目駅からすぐ)
ウェブ: http://www.pit-inn.com/index_j.php
チケット:8800円+税(前売) 9800円+税(当日)
出演: ノーマ・ウィンストン(Vo) グラウコ・ヴェニエル(P) クラウス・ゲジング(Sax, B-cl)
   ~☆~☆~☆~☆~
皆さま!この素晴らしい音楽をお見逃しなく!!!
忙しい夏休みが終わると、10月25日(土)には逆瀬川バックステージでライブ、そして11月7日(金)にはヤマハエレクトーンシティ渋谷でのコンサート出演が決まっている真理ちゃんでした(^^)

花火大会~☆

8月6日は地元、宝塚の花火大会でした。
夢があってスカッとして、とにかく花火は大好き(^^)v

14074804375101407480629199

夕方5時ころは急な土砂降りでどうなることかと思いましたが、、、
定刻の7時半になると空にはお月様も見えるほど晴れ上がり、予定通り開始!

1407480594584今年は宝塚歌劇団の100周年ということもあって、中頃にはタカラヅカの方の歌唱があったり、バックグラウンドミュージックも花火大会のムードを盛り上げていました。

140748048228940分のショーでしたが、終盤フィナーレの豪華さには思わず大声が出てしまった@@。

おまけですが、そのあと一時間もしたら、またまた大雨が。。。
宝塚市民はよほど日頃の行いが良いらしい(笑)

 

 

 

11月7日(金)ヤマハエレクトーンシティ渋谷

 

時間:開場:18:00   開演:18:30
場所:ヤマハエレクトーンシティ渋谷(渋谷区桜丘町8-27 渋谷駅南改札西口より徒歩7分)
tel :03-3476-4700
チケット:3000円
出演:井本理恵 小池真理子 有地ゆり 伊藤さつき 福島貴美子(Vo)  倉沢大樹(エレクトーン)   安藤信二(Dr)

このコンサートは終了いたしました。