Monthly Archives: 10月 2014

ワクどきライブatバックステージ♪

1414547321473

10月25日は阪急今津線逆瀬川駅近くのバックステージでのワクどきライブ!
秋晴れの気持ちの良い土曜日の午後のひと時を、楽しくはじけてきました(^^)v。

バックステージでは、いつもマスターの松岡一平さんの素晴らしいテナーサックスと、めっちゃ面白いトークが入ります。今回は「Night&Day」でご一緒していただきました。

1414547344962
サックスが入ると、音もリズムも一層厚くなって、メンバーもの音も熱くなる!!!
スキャットも入れて、やっぱりノリノリになっちゃう真理ちゃんでした♪

いつも繊細な音で素敵な赤松真理さんのオリジナル曲の演奏も素晴らしかった♡♡
ベースの浦田和史さんは的確な音運びで、アクシデントで音合わせもなかったのにバッチリ!
乾幾二さんのドラムは、いつもご機嫌に雰囲気を盛り上げてくれます。

今日の「皆で唄おう」コーナーは「マシュケナダ」。
皆さまバッチリ熱くなってくださいました(^^)/
お越し下さった皆さま、いつも応援してくださって、どうもありがとうございます。

1414547012686曲目は1stセット①The days of wine and roses ②Manha de carnaval/ ③Thou swell ④A time for love ⑤Morning ⑥Bluesette ⑦Mas que nada/ 2ndセット⑧Fotografia ⑨Yesterday/ ⑩Night and day ⑪Samba em preludio ⑫Triste ⑬Spooky ⑭Smile/ ⑮Route66 でした。