Monthly Archives: 11月 2014

2月5日(木) 新宿 ミノトール

時間: 開場:18:30 開演: 19:30
会場: ミノトール tel: 03-3341-2655
新宿5丁目11-4 龍生堂ビルB1
(都営新宿線「新宿三丁目」下車 C7出口より1~2分)
web: www.mino-2.com
チャージ: 4000円(ワンフード・ワンドリンク付き)
出演: 小池真理子(Vo&P) 大徳俊幸(P) 小杉敏(B) 横山和明(Dr)

このライブは終了いたしました。

 

1月24日(土) 逆瀬川 バックステージ

時間:開場:13:00 開演:13:30
会場:バックステージ逆瀬川 tel:0797-74-0147
宝塚市野上1-5-6(阪急今津線逆瀬川駅西口より徒歩2分)
web:http://www.bstage.sakura.ne.jp/
MC :1500円
出演:小池真理子(Vo&P) 赤松真理(P) 香山正人(B) 乾幾二(Dr)

このライブは終了いたしました。

 

 

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

12月23日(火) クリスマス・ライブ

時間:開場:13:00 開演:13:30
会場:サロンGrounding Earth
MC :1500円(ドリンク・フード付き)
出演:小池真理子(Vo&P)

このライブは終了いたしました。

 

Jazz Vocal Night♪

14144636358321415800384072

 

 

 

 

11月7日は、初めてのYAMAHAとのコラボコンサート、Jazz Vocal Night !

エレクトーンの世界グランプリ受賞者の倉沢大樹さんが、素晴らしいアレンジと演奏で、5人のマーサファミリーのボーカリストの歌声を盛り上げてくださいました。

1415840444420ドラムスは、いつもファミリーライブなどでお世話になっている安藤信二さん。
的確なスティックさばきで、私たちを支えて下さいました。
安藤さんを描いた「あんどくん」バッジがお茶目。皆で早速購入しました(^. -)

楽屋ではガールズトークに花が咲き、とにかくお客様に楽しんでいただけるコンサートにしたい気持ちでいっぱいのメンバー。
みんなで気持ちを一つにして頑張りました。

IMG_2734お客様に「”SMILE”を聴いているうちに涙が出てきました」ってお声をかけていただいて本当にはっぴぃ。そんな皆様のおかげ様でいつまでも唄いつづけることができます。
コンサートの最後には、トリの井元理恵さんの”What A Wonderful World”を会場の皆さまと大合唱!
会場中が暖かくて素敵なエネルギーで満たされて、コンサート終了♪
感謝の気持ちでいっぱいの真理ちゃんでした(^.^)^