Monthly Archives: 1月 2015

4月4日(土)逆瀬川駅前カフェ

時間:開場:14:00 開演:14:30
会場:逆瀬川駅前カフェ tel: 0797-72-7879
宝塚市 野上1-1-23 パンネル2F可成(逆瀬川駅西口より徒歩2分)
web:www.pannell.co.jp/cafe/cafe.html
MC :2500円(サンドウィッチ・飲み物付)
出演:小池真理子(Vo&P) 赤松真理(P) 黒石昇(B) 乾幾二(Dr)

このライブは終了いたしました。

 

明けましておめでとうございます☆

14202689874932015年、明けて三日になりました。
新年おめでとうございますm( _ _ )m。 新年早々、雪がふぶいたり、寒さが厳しいですね。

昨年は、12月23日に大阪市の千林大宮の「Grounding Earth」でのクリスマス・ライブが、この一年のライブ活動のラストでした。初めての場所で初めてお会いする皆さまとのライブ♪ おかげさまで、とても楽しくて暖かくて、まさにイブにぴったりの素敵なライブになりました。 “White Christmas””Blue Christmas””サンタが街にやってくる””Christmas song”の弾き語りと、CD”SMILE”の中の8曲を聴いていただきました。 地元の方たちで中々ライブハウスには行けないという皆さまが、地元ならではの心やすさでメチャ明るい雰囲気を醸し出して下さって、ほんとに楽しかった~(^^)。 お越し下さった皆さま、本当にどうもありがとうございました(写真がないのが残念;;)。

14125987528948月の末から行った、米国ワシントンでは宝くじに当選より凄い経験をしました。 White Houseのブリーフィング・ルームで、なんとオバマ大統領が声明発表の場にいることができて、その生写真がこれ!

9月5日と6日のNormaWinstoneの新宿ピットインでの公演も忘れられない思い出です。 2013年、韓国と中国ではコンサートがあったのに日本ではできませんでした。それがついに実現! ピットインでは満員の聴衆の心を奪う、素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
1410708441144
1410708908468

IMG_91863976077284 (640x417) (450x293)関西に移動してそろそろ2年になります。 こちらで始めたボーカル・ピアノ教室も生徒さんが増えてきて嬉しい限り。今年は5月頃に真理ちゃんの初ファミリー・ライブの予定。皆で楽しく頑張っちゃいます。 これからも一生懸命唄いつづけます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします(^。^)/

 

 

 

 

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~