Monthly Archives: 7月 2015

もう夏休み~!

1436608124941本当に暑い毎日です。あっという間に7月も終わりそう。そろそろ夏休みのシーズンですね。

今月は7月4日の逆瀬川バックステージ、そして11日の新宿ミノトールと2週続けての恒例”ワクどきライブ”でした。逆瀬川では赤松真理トリオと、そして新宿では大徳俊幸トリオとご一緒に、本当に素敵な時間を過ごさせていただきました。

1436000096580

 

真理さんのピアノは、なんだかパリの香りのする素敵な世界です。ベースは浦田和史さん。ご自分のバンドでCDも発売中!ドラムスの乾幾二さんには、いつも暖かく支えていただいてはっぴぃ~(^^)。 

1436608141360
新宿ではCD”SMILE”のメンバー!このトリオとは本当に長いお付き合いです。リハで音出しが始まるとワクワクしてきます。大徳俊幸さんのピアノはリリカルでダイナミック。小杉さんはフレーズの素晴らしさにうっとり~。そして若手ナンバーワンのドラマー横山和明さん!ホントに素晴らしいバチさばきです。

そして、暑い中をお越し下さった皆さま、本当にどうもありがとうございました。
皆さまのおかげさまで、こうしてライブを続けることができることに感謝☆

14378847511698月20日から11月11日までアメリカのワシントンDC、そしてロンドン、シンガポールを回ってきますのでしばらく日本での活動は休止です。年末ころから再始予定ですので、よろしくお願いいたします。

ライブの曲目は1stセット①Fotografia ②Yesterday / ③Just friend ④Nightingale sang in Berkley Square ⑤Love for sale ⑥Let’s fall in love ⑦Tristeza/ 2nd セット⑧Outra vez ⑨Estate/ ⑩If I should lose you ⑪Moon&sand ⑫Moon river ⑬Dessafinado ⑭In my lifeでした(^^)^