Monthly Archives: 7月 2016

ワクどきライブ at バックステージ♪

1467768448392
7月2日の土曜日は逆瀬川のバックステージでのワクどきライブ~♪
土曜日の午後のひと時を、暑い中をお集まりいただいた皆様と楽しく過ごすことができました。

1467768360033

ギターの藤井拓さんは本当に素晴らしいミュージシャン!ボサノバもスウィングも、すご~いグルーブ感で素敵に演奏してくださいます。
ギターって、あの小さな一つの楽器の醸し出す音の存在感でライブ会場をいっぱいに満たして、聴く者たちを別の空間に連れて行ってくれます。本当に感激!
ご一緒させていただけて、はっぴぃ真理ちゃん(^^)/

1467768315431いつものマスター松岡一平さんのトークとサックス演奏は間違いありません♪
皆さまとご一緒に大笑いしたり、素敵な音にうっとりしたり。。。

こんな素敵な時間を過ごすことができるのも、いつも応援してくださる皆さまのおかげ様です。本当にどうもありがとうございました。感謝☆

1467768342070曲目は1stセット①Garota de Ipanema ②Gentle rain/ ③Fly me to the moon ④Briza do mar ⑤Day in day out ⑥Corcovado ⑦Masque nada/  2nd セット⑧O barquinho ⑨Here’s that rainy day/ ⑩Triste ⑪It might as well be spring ⑫Felicidade ⑬I tought about you ⑭Smileでした。