Monthly Archives: 11月 2016

ファミリーライブ~♪

1478404893977すっかり秋も深まってきました。
そんな10月30日の日曜日の午後は第二回小池真理子ファミリーライブ(発表会)でした。出演者は4名で、それぞれ3曲づつ披露。

素晴らしかった!!!! 4名それぞれの個性が際立って、バラエティーに富んだ、とても楽しい発表会になりました。発表会というより、本当にライブになっていたのが素敵~♪

14783963335451stセットはトップバッターの箕浦隆雄さんがAutumn leavesの弾き語り。ピアノをはじめてまだ1年ですが、頑張って弾き語りに挑戦してくださいました。2nd ではSummertimeの弾き語りとAll of meの立ち歌でした。伸びやかな奥深い声で、堂々と弾き語りをご披露しました。

14783963237042番手は長尾英子さん。Andy  Williamsが大好きな長尾さんは、彼の持ち歌を3曲歌われました。Love letters 、Try to rememberそして2ndセットのMore。MoreはAndyのアルバムからのアレンジをコピーして歌い切りました。昨年同様、華やかで素敵なステージでした。

1478396314085続く上田昌子さんは、第一回目の発表会ではジャズボーカルを始めて5か月目での出演で好演してくださいましたが、今回は1stセットでSmileをしっとりと唄い、今回はお仕事の司会業もご披露。2ndセットはI thought about youとMisty。美しい声のMCでは曲の解釈をわかりやすく入れてくださって、ご機嫌な歌唱を聞かせてくれました。

1478396299219ラストバッターは中村澄枝さん。1stセットでI thought about you、It’s a sin to tell a lieの2曲を、2ndセットではトリとなったClose your eyesをラテンとスウィングのご機嫌な リズムに乗せて、バッチリ聴かせてくださいました。お客様もノリノリで楽しそうでした。

 

今回は松田忠信さんの華麗なピアノ、ダンディな小出恭正さんのベース、そしていつも優しいドラムスの乾幾二さんの松田トリオの皆様にバックをサポートしていただいて、ほんとに本当に楽しくて素晴らしいライブ発表会でした。 お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。また来年を楽しみにしていてくださいね~♪1478308257228-1

12月23日(金) クリスマス・ライブ

時間:開場:13:30 開演:14:00
会場:サロン「Grounding Earth」
( 地下鉄谷町線「千林大宮駅」2号出口より北上、セブンイレブンの角を左折して間もなく右手にあります)
MC :1500円(フード・ドリンク付き)
出演:小池真理子(Vo&P)  藤井拓(G)

このライブは終了いたしました。

10月30日(日)小池真理子ファミリーライブ(発表会)

時間:開場:13:00 開演:13:30
場所:バックステージ逆瀬川 tel:0797-74-0147
宝塚市野上1-5-6(阪急今津線逆瀬川駅西口より徒歩2分)
web;http://www.bstage.sakura.ne.jp/
MC :Free
出演:上田昌子(Vo) 長尾英子(Vo) 中村澄枝(Vo) 箕浦隆雄(Vo&P)
松田忠信(P) 小出恭正(B) 乾幾二(Dr)

発表会は終了いたしました。