Monthly Archives: 2月 2017

もう2月になってしまった^^;

1485925436382というわけで、今年は新年早々1月7日から22日まで、次男の転勤のお手伝いでフィリピンのマニラに行っておりました。夏のマニラから真冬の日本へ帰ってきたときから声が出なくなってしまって、アップが大幅に遅れてしまって本当にごめんなさいm(__)m。

まずは、今頃去年のクリスマスライブのご報告♪

1482631412657 (1)毎年12月23日に千林大宮のGrounding Earth でさせていただいている恒例ライブになりました。お客様もなんだか昔からのお知り合いのような気分。とてもアットホームな和やかな雰囲気で、素敵なクリスマスイブのイブを過ごすことができました。楽しかった~(^^)/
ギターの藤井拓さんは本当にいつもながらの素晴らしい音色で空間を満たしてくださいました。うっとり~♡♡。また来年が楽しみです♪

そして新年は毎年家族の集う東京で!
宝塚に戻ったらすぐマニラに出発で大忙しの年明けでした。

マニラは私がシンガポールに行っていたころに似ているかと思いましたが、もっとアメリカンで住みやすいところでした。ただ車の渋滞がひどくて空気がちょっと汚染されている感じが強かったです。今回は手伝いでの滞在だったので、いろいろと観光したわけではありませんが、住居のあるコンドミニアムの庭はランの花がきれいに咲き誇って素晴らしかったです。

1485925370011そしてもう二月になっちゃった^^;
今年の歌い始め、5日の日曜日は松田忠信トリオとご一緒で逆瀬川バックステージです。ご機嫌なトリオとのメッチャ楽しいライブになりますよ~(^^)♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

2月5日(日) 逆瀬川バックステージ

時間:開場:13:00 開演:13:30
場所:バックステージ逆瀬川 tel:0797-74-0147
宝塚市野上1-5-6(阪急今津線逆瀬川駅西口より徒歩2分)
web;http://www.bstage.sakura.ne.jp/
MC :1500円
出演:小池真理子(Vo&P)  松田忠信(P) 小出恭正(B) 乾幾二(Dr)

このライブは終了いたしました。

 

~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~