Monthly Archives: 9月 2017

10月29日(日) 小池真理子ファミリーライブ(発表会)

時間:開場:13:00 開演:13:30
場所:バックステージ逆瀬川 tel:0797-74-0147
宝塚市野上1-5-6(阪急今津線逆瀬川駅西口より徒歩2分)
web;http://www.bstage.sakura.ne.jp/
MC :無料
出演:上田昌子 金俶子 中村澄枝 長尾英子 横山彩英子(Vo) 箕浦隆雄(Vo&P)
演奏: 河村孝彦(P) 小出恭正(B) 乾幾二(Dr)

 

九月になりました♪

1504329312913暑い暑いと思っているうちに、もう九月!
朝晩は急に涼しくなった宝塚です。

1504331267210今年の夏は、お盆に東京へ帰省のほか特に何もなく^^;、近くの有馬温泉に行ったり、三田(さんだ)のお蕎麦屋さんで夕飯をと思ったら、何とちょうど花火大会の日でラッキーだったり、地元探訪を楽しみました。有馬富士公園にある「風のミュージアム」は自然に囲まれた気持ちのい空間でした。

今月9月23日には、恒例のマーサ三宅ボーカルハウスの発表会があります。ジャズボーカルを始めた大切なお教室の発表会!。初めて出演させていただいたときに「新人賞」をいただいて、それがきっかけで今の自分がいます。これからも頑張って唄い続けますね(^^)/

1498201756251そして来月は15日の日曜日に関西逆瀬川のバックステージでのライブ、29日の「小池真理子ファミリーライブ(発表会)」と続いています。楽しみワクワク~♪♪

東京でのライブは来年になりますが、1月27日にギターの木村純さんとのデュオライブが決まっています。皆様にお会いできること、楽しみにしています(^^)^

1504075614617